風邪デダウン!

土曜日まで調子よくて唯一の休日の日曜日に体調を崩してしまった!

朝起きれなくて昼に友達がうどん作ってくれて起こされて調子悪い事に気づいた!

だいぶ苦しそうに寝てたみたいで心配してうどん作ってくれて薬飲ましてもらって
フルーツも買ってきてくれてて看病してくれました!

友達は俺の2日前に風邪引いてて

「たぶん俺のんうつったんやで!めっちゃしんどそうやったで!」

ってゆってきてめっちゃ汗かいて頭もボーとしてしんどかった!

うどんとか食べて服着替えてもう一回寝てみて次に築いたらもう晩やって
体調は少しマシになってたけど鼻はやられてるし熱あるしボロボロ状態!

そのまま晩飯はちゃんこ作ってくれてていっぱい食べてもう一回寝ました!

次の日は仕事始まるしそんなんに負けてられへんし気合いで自分の免疫を信じて
ウィルスと戦い、今日起きたら汗かきまくりでビショビショ!ふとんは湿ってて俺の勝利!!

完治ってわけでもないけど昨日ほどではなく動けるし
仕事でれるまで回復!

昨日友達が看病してくれてなかったらまだ苦しんでたかもしらへん!

ほんまありがとう!!

シェアしてんやけど俺らは小学校から一緒でこれからも頑張っていく仲間!

助け合って頑張っていきます!

話は別なんやけど

掲示板作ってみたんで

コスプレ写真掲示板

BAY!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。