雑談!アフロ理論 ダラ~~$$$

寒いんは寒いんやけど気持ち暖かいと思ってるボンバーアフロでっす!!

昨日ぐらいから昼間気持ち暖かくなってないですか?

俺だけかもしらへんけどなってる!

絶対!!!

そんなムキになる事でもないんやけど

みなさん2009は調子いいですか?

僕は右肩上がりの絶好調です!

宝くじが当たったとか特別ないけど

順調に仕事して、みんなと遊んで、いろんな話して充実してます!

最近、友達も音楽業界への就職を目指してて形になろうかとしてるみたいで

僕まで爆上がり↑↑↑

結果はまだ聞いてなくてどうかわからんけど

人生の8割がMUSICって奴やし間違い奴やから

心配してませんっ!

周りのみんながいろいろと走り出してきてるから

俺も負けてられへん!てか負けへん!

俺は上へ上へ行く!NEXT LEVEL www

もっと上に行く!間違いないホーミー達と上へ、、、

ってこいつ何ゆってんねん!って感じになってきたけど

やっぱり諦めずに走りきったらなんらかの形(結果)が生まれると思う!

努力して成功するんじゃなくて

努力してチャンスを掴むんだと思うし、その時にブチカマすスキルをつけていれば

わかる奴には伝わるし、それが時代!

必ずもう一回クラッシクの時代が来る!

今は早くて新しい文化が飛び回ってるけど

やっぱりルーツはクラッシク!

たどってたどったらSOULに辿りつくように昔を知って

また新しい事を知って好きになる!

今、やってる事信じて少し昔かた興味持っていきましょう!

って俺誰やねんなぁ!すいません、、、

あんま関係ないけど

TIME IS MONEY YOU KNOW??

なんてね

HOLLA $$$
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。