リル・ウェインが地元の公園再建に約30万ドルを寄付!

2005年にハリケーン「カトリーナ」で被災したニューオーリンズは
いまだ復興しきっておらず、様々な問題を抱えていることが報じられているが、
リル・ウェインは同市の公園、Harrell Parkの再建資金として約30万ドル(約2,600万円)を寄付。
彼が子供の頃に遊んでいたというこの公園は被災後、
仮設住居が建てられていたが、公園としての機能は破壊されたままだったとのこと。

こうゆうNEWSはあがりますねぇ!

今、世界は色々変わりつつあると思う中で
アメリカ次期大統領オバマ氏もそうだし、【change】
今に合う言葉だと思う!


去年は漢字一文字であらわしたら『変』だったように
最近は100年に一度と言われる危機的な経済状況下でもあるし
全体的にも世界が変わらないとダメだと思う!

今年はホーミーのZIOPSが1st album 『PROSTYLER』をDrop!!!
聞いてLIVE見て盛り上がっていこう!

下を見ても仕方ないし、いい音楽聞いていいNEWSを見て

できる事して僕自身も生活習慣から大きく変えて
2009年は突っ走る年にしたいと思ってます!

PEACE!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。